Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オフライン情報/イベント参加予定

【イベント参加】
8/16 夏コミ2日目 西た-21b
8/24 SCC関西20 5号館ヌ16b

【新刊】

『おおかみの居場所』 100P 1000円 R18
リヴァイ×人狼エレン本 短編2本収録
数百年生きる旅人リヴァイが紆余曲折ありくっつくまでの話と、
狼になれない中途半端人狼エレンとそれを見守る保護者兵長のお話。
サンプル  

書店委託:虎の穴様、K-BOOK
 

【既刊は下記より】

続きを読む >>
posted by: hayase | オフライン情報 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すみませんでした

2/9ですが…

インフルエンザとか、締め切りとか、雪とか、締め切りとかに負けて新刊出せませんでした…

申し訳ございません!春コミには必ず!!

ステキ表紙を頂いていたのに初っ端から落とすとは痛恨!
戒めを込めてステキ表紙と内容をちらっと


ザクッとした内容↓
 幼馴染3人組の年齢操作有
12巻のラストからの捏造設定になってます
攫われちゃった後に色々あって、目が覚めてたら20年経ってたよ!
ガキンチョだったリヴァイがオッサンになっててびっくり!
マジかよじょーだん止めてよね、ほんと!
なエレンとリヴァイが色々悶々するお話になる予定です。
(酷いあらすじだ)
 

posted by: hayase | 徒然 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れ様でした
あけました、おめでとうございます
のっけから日付はすでに旧正月前に…

冬コミ、インテに参加された皆様お疲れ様でした。
拙スペに足を運んで頂いた方、あまつさえ差し入れて頂いた方、本当にありがとうございました。
1月のインテを持ちまして、NO.6での活動は終了となります。
イベント終了後は、なんだか感慨深いものもありつつ、ちょっとすっきりした感じもあり。
とりあえず祝杯じゃーと飲んだくれて終了しました(予定調和)
NO.6サークルとしての活動は一段落ですが、NO.6という作品が好きなことは変わらないので、もし再びあさの先生がネズミと紫苑のお話を書いてくださるなら、こっそりで戻ってくるかもしれません。
そのときは生暖かい笑みを浮かべて頂けると幸いです。

これまで本当にありがとうございました。
 
posted by: hayase | 徒然 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりすぎて、生存確認の意義さえなくしたブログへようこそ

こんにちわ、こんばんわ。
まったく更新のないブログで面目次第もございません。
おばちゃん、ツイッターもフェイスブック(ラインは論外)もついていけないので、ブログだけが頼りなのに(くっ!)

遅くなりましたが、冬コミ情報アップさせていただきました。
今回も素敵な表紙を描いて頂けて、相方共々咽び泣いています(内容が伴わなくて)
紫苑のステキ笑顔が眩しすぎて、相方共々目が潰れてます(目がぁー!目がぁー!)
タイトル通りHappyEndな内容になっていればいいのですが…

こちらはNO.6最後の発行本となります(NO.6サークルとしてのイベント参加は1月インテで終了となります)
最後はこのタイトルで…と決めておりました。
相変わらずネズ紫らぶらぶちゅっちゅ!ではあるのですが、書きたいものは書きつくした感があり、こちらで最後となります。
少しでも楽しんで頂けるとありがたいです。

2月以降は別ジャンルで活動を予定しております。
もし、ご興味がございましたら今後とも宜しくお願い致します。
 

posted by: hayase | 徒然 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
追い込まれてきたぁああ!

毎回の事ながら、締め切りにおびえる今日この頃
皆様どうお過ごしでしょう?

今回もギリギリチキンレースが始まっております。
それはそうと今回も素敵な表紙になりましたので、決意を込めてUP致しました
外伝ネタで君がいない世界で少しずつ歯車が狂っていき……という内容になるはず。
きっと、たぶん……
それではあと2週間頑張ってきます!

posted by: hayase | 徒然 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
(前回いつだよ…と、そっとカレンダーから目を逸らしつつ)

皆様お元気でしょうか?
ようやく暖かくなり始めましたね〜

花粉さえなければこの時期は本当に、本当に、本当に!!!(3回言った)良い季節なんですけどねぇ
私はこの時期になると、何故鼻水は際限なく生成され、垂れてくるのか(目がぁー目がぁー)、そんなことを毎日考えながら生きてます。

しかし、今年の花粉は公害レベルだなと
周囲の花粉症デビュー者も多く、ざまぁと心の中でほくそ笑みつつ、鼻水垂れ流してます。
なんでも花粉症は発症から40年経つと治まるらしいですよ!(実際に治った方から聞きました)
待てるか!よ・ん・じ・ゅ・う・ね・ん・も!!!
治るなら今!なう!あと30年も待てません
特効薬…できないですかねー…


ちょっと1月のイベント後から色々ありまして
中でも18年連れ添ったニャンコが苦労のない国に引越ししたことで、毎日泣き暮らしていたのですが、新しいニャンコを家族に向かえ、ウフフアハハハと遊んでもらっているうちに、あっという間に時間が経っておりました。
猫奴隷はニャンコに奉仕しない生活に耐えられないと、つくづく思い知ったしだいでございます。
もたなかったーにゃんこのいない生活が耐えられなかったー

そんなわけで、ようやく浮上したと思ったら、すでに5月の締め切りが目の前に…
本当に月日が経つのはあっちゅーまですね。

さて、5月以降のイベント情報をちょこっとアップいたしました。
新刊は外伝ネタ本を予定しております。

そして、ご存知の方も多いかと思いますが、9/7に「PROJECT-6 」が開催されるということで!
主催様、ありがとうございます!そして、ナイスな日程でございます!
この日付、運命の日ですね。
紫苑とネズミが出会った年月日!これはもう滾ります〜ハァハァ
原稿・・・頑張ろう・・・

posted by: hayase | 徒然 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/6インテについて

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

餅食って、初売り行って、酒盛りして、冬コミの戦利品読んでいたら、あっというまに3日…
うむ!充実したオタク年初めでござった!
充実しすぎて一回り大きくなったYO!(正月太り)
あーどうすっかな、これ(贅肉)


そして、日曜はインテですね
オフライン情報の既刊本情報をちょこちょこ修正いたしました。

・「スルールライフ」のイベント売り分が終了しました。
 K-BOOKS様取り扱い分のみとなっております。

・「死が二人を別つまで」イベント売り分があと2,3冊となっております。

あと、当日は開始30分ほど狩りに出ており、スペースが無人になっております。
申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。




posted by: hayase | 徒然 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今年も一年ありがとうございました

ようやく東京より帰ってまいりました。

冬コミでは拙スペにおいで頂いた皆様ありがとうございました。
前半は狩りにでずっぱりで申し訳ございませんでした、いや…毎回のことなのですが。
差し入れもありがとうございました!もりもり頂きました〜

今回は身内のことでバタバタしてしまい、軍服本の入稿がいつもよりギリギリマックスになってしまい
どうなることかと思いましたが、無事出せてよかったです。
(25日朝に入稿して、26日に発送しましたメールが来た時は、生まれたてのバンビのように足がガクガクしました)
印刷所様…本当に今年もお世話になりました!


こちらのブログも月に1度更新があるかないかの生存確認に成り果てておりますが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
もうちょっと更新できるといいなぁ…

今後の予定ですが、1月のインテ後のイベント参加は5月を予定しております。
せっかくなので外伝ネタで長いのを出したいな〜
ダークサイドに落ちかけ紫苑君…萌る!!ハァハァ

あ、お問い合わせ頂いた軍服本の書店通販ですが、本日受付が再開しております。
何かのついでにでも宜しければお願い致します。

posted by: hayase | 徒然 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
読みました!

本日発売の「NO.6 beyond」読み終わりました〜
なんかまだドキドキしてます…
ありがとうあさのてんてー…

以下ネタバレ含んだ感想なんぞを

続きを読む >>
posted by: hayase | 徒然 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なつかしぃー!

うひょー!
PSPでなつかしのサモンナイト2の配信が始まったので試しにDLしてみたら
声が!声が入ってたよー!!!
きゃーきゃーこれでまた緑川ネスティの「君はバカか?」の嘲りが聞けるーハァハァ
(DS版は声がなくて撃沈した)

あー嬉しい
ちくちくプレイするぞー

posted by: hayase | 徒然 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |