Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
恵みの雨じゃ
雨は鬱陶しいですが、花粉が抑えられるのでこの時期はありがてぇ
と、思っていたらなんだか背中がいてぇー…
これはきっと昨日JRが遅延のせいで通常の2.5倍走行時間が掛かったせい。
だから風邪じゃない。風邪じゃないはず…
ノドが痛いのもきっと気のせい。

そうい言い聞かせております。

もう何度目じゃーーー!!!
どんだけ抵抗力&体力ないんじゃい!!
認めませんよ、認めませんとも!
(それでもルルは飲んでおこう…)
いや…もしくは花粉か?花粉の攻撃を受けておるのか?
オバちゃん、よーわからんようになってきたー


サマヲDVDが届きましたので、週末はウホウホいいながら見たいと思います!
のびのびになっていたカズケン本のためにコンセントレーションでございますよ!
表紙もなんだがめちゃくちゃ良い感じにあがってきて、おいどん鼻水がふきでたでござる(鼻炎のせいにあらず)
posted by: hayase | お願い | 21:32 | - | - | - | - |
お疲れ様でした
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
拙スペにお越しいただいた方、お声をかけて下さった方、本当に有難うございました
1日目は暑かったですね、体調など崩されておられませんか?
ちょっと自分、テンションがおかしくなるくらい暑さにやられていました…。
40度越えあったみたいですねー仕事場がクーラー王国なので全くなまっちょろい体温調節になってしまい、ダメダメでした。
老体に暑さはこたえるぜ!フーフー言ってました。
そんな中、シキ様、悪魔様コスの方尊敬します!!
男気です、本当に漢です!
素晴らしいっ!

二日目は一般で参加させて頂いたのですが、涼しかったですね〜
その恩恵にあやかり、久々に大手様の列に1時間半並びました
いやー涼しくて本当に良かった!暑かったら倒れてます、本当に。
館内は人が多くて汗だくでしたが!!

次の日、汗疹なのか蕁麻疹なのかよく分からないブツブツが顔に出てまして。
なんだろう…カイカイカイ。
とりあえずムヒ塗ってますが病院に行かなくては。

それはそうと、日曜に戦利品をニコニコしながら読んでいたら落雷のため
5時間停電!ナンテコッター
人間電気がないと生きていけませんが、萌を前にして生殺しは大層つろうございました。
なんじゃーい、なんじゃーい嫌がらせかーい!
懐中電灯片手に抗ってみました。
posted by: hayase | お願い | 01:24 | - | - | - | - |
熱闘!
うひぃー行ってきました、行ってきました〜
甲子園!高校野球でっす、球児でっす!
今日の試合は本当に面白かったーー!
なんじゃろねーもーキラキラしてるよ、本当に
これぞ夏大って試合展開が多くて、おばちゃん心臓がもぅバクバクいいっぱなしでした(不整脈)

しかしー暑かったー
汗が塩になるかと思いました。
兵庫県の最高気温38度って…体温より高いよ…


明日はサマソニだー
夏の太陽に負けるもんかー気合だー気合ー
posted by: hayase | お願い | 22:11 | - | - | - | - |
宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございます。
このブログは今後二次創作サークル「ナンバー69」の小説・発行物等の展示を予定しております。
作品内容のカップリング傾向は「癸供廛優坤漾濟膠顱◆嶢覿蕕侶譟廛轡×アキラです。
不快に思われる方は、閲覧をご遠慮下さいますよう、お願い致します。

★大元の権利は版権元に帰属しておりますが、小説などの二次創作物等は無断転載、二次配布等なさいませんよう、宜しくお願い致します。
個人的な一ブロクですので版権元とは一切関係ございません。

のろのろ更新になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
posted by: hayase | お願い | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |