Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
哲雄アンソロジー
夏に発行される『城沼哲雄アンソロジー』に参加させていただきました。

↑かわいい黒ニャンバナーから専用ページGOできますですよ!
あんな男前、こんな男前、あまつさえゲフンゴフンな哲雄が見られるかと思うと
今から鼻の毛細血管がはち切れそうな思いでございます。



続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 21:47 | - | - | - | - |
おまけペーパー
BUTLER BATTLERおまけペーパーです。
作中の哲蓉の出会い編SS。

続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 21:21 | - | - | - | - |
Paradise Lost
サンプル
続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 20:14 | - | - | - | - |
Paradise Lost
サンプル
続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 20:13 | - | - | - | - |
甘い唇
カッとなって書いた哲蓉小話です。
バレンタイン当日にギリギリ間に合った〜

宜しければ↓よりどうぞ
続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 23:45 | - | - | - | - |
そーれそれそれお祭りだー
虚淵さん、オニツカさん、Cool-b編集部の皆さん、ありがとぉーーー!!
仕事の外出先がメイトに近く、10時のオープンと同時に行き(通販しているのに)、まだ梱包されたままのところから買わせて頂きました。
あかんのじゃー我慢できんかったのじゃー(社会人として間違ってます)
仕事中なのでパラパラとめくっただけなのですが、うっかり拳を握り締めたまま、天に還りそうになってしまった(あー仕事有給取ればよかったです、本当に)
cool-b眼鏡祭り、大変堪能させて頂きました。

以下、眼鏡祭りの様子(ネタバレあります)
続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 19:21 | - | - | - | - |
fragment
一日遅れで届いたfragmentを聞き倒しております。
あああああーーーーもーーーたまらん!!
特にボーナストラックのmiracles mayワタナベさんVerがー
かなこ嬢とは対ってことで、これは
かなこ嬢=蓉司
ワタナベさん=哲雄
ってことですよね!

ワタナベさんVerの途中の囁きが気になって何回もリピートしちゃいました。
miracles…something just may come to youって言ってるんだと思うんですが歌詞の一文を(脳内変換で哲雄が)願いを込めて言っている感じがなんとも…心臓がぎゅっとなります。

The red roadのシンクロ率とかも凄いっす。
エヴァなら暴走してますゼ…あれは

diving deepもなんか改めて和訳をみると、たまんないっす。

The Hunger の睦の愛と狂気の葛藤とか、全部込められてますよね。

歌詞の和訳を読むごとに脳が勝手に考察とかぐるぐるやり始めて、何にも手につかない状態になっとります。
それぞれのEDにぴったりで、改めてプレイ後の感慨が噴出してきました…
やばいよ、やばいよ、このサントラ…

ジャケットの後ろに夕日とか、最後のページが無人のホームとか、一つだけ扉が開けっ放しのロッカー(この辺りがfragment(未完成)ってことなのかな)とか、ブックレットも凄いッす。


しかし裏ジャケの善弥ピンはなんとも妖艶な…腰骨たんが…
あのずり下がり具合は、後ろから見たら半ケツでっせー
しかしパンツが見えていない…えーま、まさかっ!!
善弥がピンなのは学年の違いでしょうか?しかし大盤振る舞いだな!!
表の哲雄の流し目は凶器だと思いまっす!!ハァハァ
何見とんねんっ!って蓉司でっか、そうでっか、そうでっしゃろな。
posted by: hayase | sweet pool | 19:41 | - | - | - | - |
年中行事で2時間
スイプー原稿のネタ作りに某高校の年中行事表を見てみたのですが、妄想がとまらねー(悪いくせだ)

各学期の考査は勿論のこと、球技大会、オリエンテーション、2年生なら修学旅行もあるよね!
東京・ミッション系私学の修学旅行って何処行くのかしら。
ド田舎・県立高校だったんで想像もつかん。
修学旅行なら京都くらいしか思い浮かばない時代の人間なんで、海外とかになるとお手上げ。
一応ミッション系なら寺社仏閣はNG?それともあえていく?
長崎?長崎なのか?!
大広間で雑魚寝とかじゃなくてホテルで二人部屋とか?
あと、三者面談で初顔合わせのおねいちゃんと哲雄とか。
球技大会・オリエンテーションでジャージ姿の哲蓉とか。
プールの塩素にやられて、真っ赤な目になって上手く目薬がさせない蓉司にさしてやる哲雄とか。
体育の時に貧血起こした蓉司を姫抱っこする哲雄とか。
調理実習の時に蓉司の作った激辛料理を無表情で食べきる哲雄とか。
あと(以下略)

年中行事表を見ながら妄想していたら2時間が経っていたというオチが…
あ、あほとちゃうやろか…ワシ
posted by: hayase | sweet pool | 21:02 | - | - | - | - |
sweet pain
「sweet pain」サンプルになります。
続きを読む >>
posted by: hayase | sweet pool | 19:32 | - | - | - | - |
あーもーたまらんー
キラル公式のスペシャルボイスは何かのおりに、収録されないものですかね!!
知識がないので、個人的に楽しむために保存することもできねぇーーー!!
記憶に焼き付けるように、ずっと哲雄の正月ボイスを聞いているのですが、聞き足りないわぁ〜

しかし、一富士、二鷹、三茄子までは割とメジャーですが、四扇、五煙草、六座頭ってあんまり聞かないですよね。
てっちゃン理数系だけでなく、文系も得意なんですね!!
しかも、あんな色気たっぷりの声で、サラッといった人初めてだ!!
そんで、最後にあの落ちでしょ。たまらんわーたまらんのじゃー
蓉司の「何?呪文?」ってニュアンスもたーまーーらーん

じわじわ、後になって効いてくるなー

そんで勘違いしておりました。初夢って元旦から2日、または2日から3日の間に見る夢だったんですね…
今からリベンジじゃ!
posted by: hayase | sweet pool | 01:02 | - | - | - | - |