Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
No.6 4話、5話
4話「魔と聖と」

5話「冥府の天使」

 

毎週毎週萌の嵐でおばちゃん呼吸困難で酸素マスクが手放せません。

原稿修羅場中のカンフル剤でございました。オスッ!!

 

まずは4話から。

そいつ俺のなんだそいつ俺なんだソイツオレノナンダ(エコー&大事なことなので3回)
はーーーーーーっ…音声で聞くと更にくるなー
はい、きました。そいつ俺のなんだ入りましたー(喜んでー!)

この時点でプルプルしてましたが、

力河戦慄の紫苑ブチ切れ事件。

その後の流れるような撤収。

ネズミさんの超自然な肩抱き寄せに顎関節症になられた方も多いかと。


もう、お前ら結婚すればいいよ!
と言わんばかりの新妻紫苑の料理風景とか…ね…

ご飯できてるよ、先にお風呂にする?それとも(以下略)
のセリフが聞こえてきてもおかしくない新妻っぷりでしたね。イチャイチャしやがって!ニヤニヤ


自分の気持ちが制御できなくてイライラするネズミさんにイヌカシたんの反撃。

イヌカイVSネズミですが…
え、イヌカシたん…なんて良い奴なの?!

ネズミに仕返しとかいって、そんな自覚を促すみたいな洒落たことしてくれちゃってまー


君に惹かれてる…かぁ…凄い告白だよね。

好きだよ、じゃなくて惹かれてるって凄いよね。
ネズミさんも困っちゃうよねーそりゃそうだ。

そんなこと言われてドン引きしてない自分にネズミさんも困惑。

困惑するってことは否定できてないってことで、ネズミの場合バッサリ切り捨てることができない時点で負け確定なのにね〜
もう、この子ったら悪あがきしちゃってまーほんとに…ゲヘヘヘヘ

 


そして、5話。 

はい、天使きたー!天使入りまーす!

子供たちに読み聞かせる紫苑はまさにディストピアの天使ですな!

西ブロックの癒しカラン〜てっきり存在自体削除されたのかと思ってましたら、登場でよかったよ〜


朗読中のネズミさんが休日ゴロ寝モードの親父みたいで萌えた!

あの涅槃モードのなだらかな曲線がたまらんハァハァ

自宅なんで当然なんですが!警戒心薄めのネズミに禿げあがるほどのエロスを感じる。


ちゃんとセーターはリサイクルされてましたね。

紫苑の、やっぱりネズミは良い奴だ〜僕には分かってるから〜うんうんなドヤ顔と
ネズミのちょ、おま、それ言うのかよって反応がかわゆーてならん〜


劇場に行ってみたいな〜って紫苑にだめだめ言って、
結局紫苑のことが心配でだめって理由に胸が苦しくなったよ。
えぇぇええーそんな理由でぇーまじでー何それ、何それ

あれですね、ネズミさんは奥さんには家庭を守っていて欲しいタイプなんですね。分かります



しかしイヴさんすげー男らしい声で。
仕草は乙女なのに声は完全男。
あ、あたい歌がちょっと心配なんだぜ…裏声で、裏声でお願いします!!

で、紫苑見つけた時のネズミの

「見られちまったよ、オイオイ、まじで?何でいるの、つか見られたんですけど、ありえないんですけど、超恥ずかしいんですけど、なんでいるの?この格好見られたとかって、どんな羞恥プレイ?誰が連れてきやがったんだ、てか紫苑めちゃくちゃキラキラした目で見てたんですけど、この間抜け面はあれで可愛いがこの状況は旦那として男の沽券に関わってくるんですけど、つかまじありえねー(この間1秒)」
な顔がたまらーん!!!

ん?恥ずかしかったの?ねぇ、恥ずかしかったの?
恥ずかしがらずに言ってごらん?(変態オヤジモード)

大丈夫…紫苑ならどんなネズミでも大好きだからー!大好きだからー!大好きだからー!(エコー)



あんなきらびやかな格好のイヴネズミを担いで帰って来たのか〜すんげー目立っただろうな。

ネズミが死んじゃうんじゃないかと、血走った眼でイヴを抱えて疾走する白髪BOY
次の日の西ブロックニュースの一面トップなニュースですよな。


久々の少年ネズミシーンも良かったですねーニヤニヤ

最終的に助けを求める時は「紫苑っ!」ですもんね〜ニヤニヤ

人間極限状態になった時には正直ですよね〜ニヤニヤ


大地真央さんの歌も素敵ーイメージピッタシでした〜流石塚!


目覚めた時の近すぎる距離感。
近い近い近い近い近いわ〜!吐息がかかるわ!ハァハァハァ

 

その後のダンスシーンで止め刺されました。
踊り過ぎだろ!場外乱闘しすぎだろ!

部屋だけは飽き足らず外にまで…外ッ!!

もうネズミさんが紫苑に触る名目が欲しいとかそんな理由しか思いつきません。

えーっと部屋から出て、階段上る時もワンツースリー∞だったんっすよね。

凄くね?それ凄くね?ね、どうやって上ったの?どうやって上ったの?

若干引き気味の紫苑も、最終的にはネズミの顔に見惚れて、完全ホールドで逃げ場なしっすね。

もうマジLOVE1000%よりも酷いよ!←視聴者のダメージが

うっかり原稿明けにみちゃったもんで、脱稿‘ハイと重なって寝れなくなったよ。

最後の紫苑が切々と告白してるシーンはネズミさんショックのあまりちゃんと聞いてないっぽいですが、仕方ないよね。
ただのおぼっちゃんだと思ってた紫苑に急所わしづかみですもんね。
もうハートはわしづかみにされてますけどねっ!!!!

 


はい、そして次回は夏コミ前ですね。

キスくるかなーくるかなー
寝不足で行くか、そのまま寝ずにテンション高めに行くか、悩むわぁ〜←見ないという選択肢はない

posted by: hayase | 【癸供 | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ãã‰ã®ã”挨æ¶ïç§ã¯äŠæ¶™ãéå±ääºã§ã¯ç§ãŒã™ãã“ã¨ã’決ããŸãã§ãã¯ã¢ã¦ãæä‘ã¿ç§ã®iPhone上ã®ãã¤ãããªãŸãç§ã¯æœ¬å“ãå¥ãæ…å±ããªãŸæäã“ã“ããç§ãŒå®¶ã帰ãæ™ãè¦ã¦ã¿ãã®ã’å…ã¤ã“ã¨ã¯ã§ãããã“ã ã| ã¨ãããã¨ããã ..ã ..ç§ãä¿ã£ã¦ããªããWIFIãã‘ã§3Gã’ç§ã®ä¸Šãããã‰ããŒãããã°|ã©ã®ãã†ãéŸãã¯ã¤ãã¯ãŒãç§ã¯ ãç´æ™´ã‰ããéžå¸¸ã良ãç´æ™´ã‰ãã ããã°ï


http://www.csgcmt.com/ãœãã†ã¬ã´ã§ãã¿ãã”ã-list-123.html
| geRoesonoja | 2014/12/24 6:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.number69.lolipop.jp/trackback/1100345
トラックバック