Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
インテお疲れ様でした〜

前日大阪のギガデインっぷりから信じられないような快晴の中
インテに参加された皆様お疲れ様でした!
拙スペにお越し頂いた方ありがとうございました。
差し入れもありがとうござます!
最初1時間ほど狩りに出ていた為、直接お礼を申し上げることができず申し訳ありません
美味しく頂きました!




今回のインテで
『スクールライフ』You're My Only Shinin' Star
イベント配布が終了致しました。
K-BOOKS様の方で若干在庫があるようですので、宜しければお願い致します。


さて、次のイベントですが、取れれば冬コミを予定しております。
少し期間があいてしまいますが、相方と色々ネタを出しておりまして…
ネズシオで砂漠モノを書いてみようかと…

BLの基本!アラブモノ!!と鼻息荒くしておりますが、
これネズシオ的に需要あるんでしょうか
しかも、パラレルでないんダゼ

冬なのに砂漠。冬だからこそ砂漠。寒い時に暑い時期設定。暑い時に寒い時期設定。
色々間違って、どんどんキワモノになっていくなぁ
しかし、退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!
と、キワモノ道を突き進んでまいりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


欲しかったお宝本もたんと買えましたが、ロンパ2本がもっと欲しかった・・・
【以下、脳の湧いた欲望の垂れ流しなので注意】



狛枝本がもっと欲しいんじゃー!!
売り切れて買えなかったところがあっただよ!オー!ジーザス!
あー欲しいー自虐ヤンデレ狛枝君猛攻本(相反する単語ミックス)
パラレルで狛枝×苗木のヤンデレ本とか
苗木を巡って狛○対十神(スリムサイズ)三つ巴本とか
欲しいなーチラッチラッ

それにしても第三弾があるとすれば、次のマスコットキャラの声優さんは誰になるのでしょう
相方とドラ○モン、た○ちゃんと比肩する国民的キャラはもはや悟○しかいないだろうと結論が出ておるのですが。
となると猿キャラ。
七つの球を集めるといいよ
想像だけでムネアツでございまする。

それにしても、何度反論トークと音ゲー部分で泣いたことか・・・
アクション苦手!アクション苦手!!(大事なことなので2回言いました)




posted by: hayase | 徒然 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.number69.lolipop.jp/trackback/1100388
トラックバック