Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
読みました!

本日発売の「NO.6 beyond」読み終わりました〜
なんかまだドキドキしてます…
ありがとうあさのてんてー…

以下ネタバレ含んだ感想なんぞを

 何はともあれ、ブラック紫苑様光臨!!
そうなる理由がなんともハラハラしてしまうのですが、これは続編を願っても良いんでしょうか?
まだまだ続いていく余韻がものすごかったのですが

全部で4編の短編
「イヌカシの日々」
内容はイヌカシが拾われた時の回想、そしてネズミとの出会い。
その後は西ブロックでの1コマを描かれています。
なんかいいですね〜殺伐としていたネズミとの関係も紫苑が加わることでほのぼのとした日々に変わっているのが、ほほえましい。
何はともあれ、イヌカシがかわゆーてたまらん!
あぁぁん!可愛いよぅ!

紫苑から貰った(勝手に持ってきたんですが)救急箱を大事にしている描写があってキュンとしちゃいました


「過去からの歌」
こちらはネズミの過去に関するお話。
森から焼け出されたネズミとお婆の描写、あとはネズミが浮遊する者としてのフラグ
チビネズミに刷り込まれたNO.6への憎しみがなければお話は始まらなかったのですが
なんともせつねぇです。


「紫苑の日々」
ネズミとの別れから1年後の紫苑の日々。
前半は力河、イヌカシ、シオン、火藍との賑やかな夕飯。
後半は紫苑が権謀術集でダークサイドに向かってます。
楊眠よ、あんたも下衆になったなー
ネズミの言葉が紫苑を追い詰めて、めちゃくちゃ紫苑が張り詰めてます。
ツキヨの寿命がきてしまったら、紫苑がますますやばくなりそうですねぇ
ネズミが抱いていた紫苑に対する恐怖が形になりつつあります。
最後の一文でさらにドーンと来ました
市長のようにはならないでしょうが、紫苑のままでいて欲しいというネズミの願いが揺らいでます。
ネズミはやく帰って上げてぇ!ほんまに頼むから!

しかし腐女子としては妄想が広がりまくりんぐで、たまらんです←下衆


「ネズミの日々」
酔っ払い紫苑さんと全裸で水浴びネズミさん!
あとは下衆な紫苑パパの登場〜
とりあえず、お酒は二十歳になってから!
よっぱらい紫苑さん可愛いです。物まねの天才です!天才です!ハァハァ
あとワインは飲みすぎると悪酔いするよね!まちがいなく
管巻いて寝オチした紫苑にキュンとしながら、ネズミもベッドまで運んでやらないとか言いながら、ちゃーんとベッドまで運んでやってるし
あんなに一緒だったのにねぇ〜…ホロリ
ネズミさん各地をフラフラ浮遊して、旅を満喫しまくってます
偶然紫苑パパに出会って、あまりにもパパが下衆だったんで殺意を芽生えさせますが
その殺意の理由も、殺意を思いとどまった理由も、紫苑なんですよね〜
ネズミも紫苑の言葉に囚われます。
さっさと帰れ!心配ならさっさと帰れ!GO HOME!!


と、まぁ思いつくまま書きましたが、大変大変面白かったです。
しかし、あさのてんてー生殺しです。
何年後でもいいので、書いて頂けないかなぁ…
posted by: hayase | 徒然 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.number69.lolipop.jp/trackback/1100390
トラックバック