Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年も一年ありがとうございました

ようやく東京より帰ってまいりました。

冬コミでは拙スペにおいで頂いた皆様ありがとうございました。
前半は狩りにでずっぱりで申し訳ございませんでした、いや…毎回のことなのですが。
差し入れもありがとうございました!もりもり頂きました〜

今回は身内のことでバタバタしてしまい、軍服本の入稿がいつもよりギリギリマックスになってしまい
どうなることかと思いましたが、無事出せてよかったです。
(25日朝に入稿して、26日に発送しましたメールが来た時は、生まれたてのバンビのように足がガクガクしました)
印刷所様…本当に今年もお世話になりました!


こちらのブログも月に1度更新があるかないかの生存確認に成り果てておりますが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
もうちょっと更新できるといいなぁ…

今後の予定ですが、1月のインテ後のイベント参加は5月を予定しております。
せっかくなので外伝ネタで長いのを出したいな〜
ダークサイドに落ちかけ紫苑君…萌る!!ハァハァ

あ、お問い合わせ頂いた軍服本の書店通販ですが、本日受付が再開しております。
何かのついでにでも宜しければお願い致します。

posted by: hayase | 徒然 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.number69.lolipop.jp/trackback/1100391
トラックバック