Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりすぎて、生存確認の意義さえなくしたブログへようこそ

こんにちわ、こんばんわ。
まったく更新のないブログで面目次第もございません。
おばちゃん、ツイッターもフェイスブック(ラインは論外)もついていけないので、ブログだけが頼りなのに(くっ!)

遅くなりましたが、冬コミ情報アップさせていただきました。
今回も素敵な表紙を描いて頂けて、相方共々咽び泣いています(内容が伴わなくて)
紫苑のステキ笑顔が眩しすぎて、相方共々目が潰れてます(目がぁー!目がぁー!)
タイトル通りHappyEndな内容になっていればいいのですが…

こちらはNO.6最後の発行本となります(NO.6サークルとしてのイベント参加は1月インテで終了となります)
最後はこのタイトルで…と決めておりました。
相変わらずネズ紫らぶらぶちゅっちゅ!ではあるのですが、書きたいものは書きつくした感があり、こちらで最後となります。
少しでも楽しんで頂けるとありがたいです。

2月以降は別ジャンルで活動を予定しております。
もし、ご興味がございましたら今後とも宜しくお願い致します。
 

posted by: hayase | 徒然 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.number69.lolipop.jp/trackback/1100395
トラックバック