Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
何かあれば(clap)
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
インテお疲れ様でした〜

前日大阪のギガデインっぷりから信じられないような快晴の中
インテに参加された皆様お疲れ様でした!
拙スペにお越し頂いた方ありがとうございました。
差し入れもありがとうござます!
最初1時間ほど狩りに出ていた為、直接お礼を申し上げることができず申し訳ありません
美味しく頂きました!




今回のインテで
『スクールライフ』You're My Only Shinin' Star
イベント配布が終了致しました。
K-BOOKS様の方で若干在庫があるようですので、宜しければお願い致します。


さて、次のイベントですが、取れれば冬コミを予定しております。
少し期間があいてしまいますが、相方と色々ネタを出しておりまして…
ネズシオで砂漠モノを書いてみようかと…

BLの基本!アラブモノ!!と鼻息荒くしておりますが、
これネズシオ的に需要あるんでしょうか
しかも、パラレルでないんダゼ

冬なのに砂漠。冬だからこそ砂漠。寒い時に暑い時期設定。暑い時に寒い時期設定。
色々間違って、どんどんキワモノになっていくなぁ
しかし、退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!
と、キワモノ道を突き進んでまいりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


欲しかったお宝本もたんと買えましたが、ロンパ2本がもっと欲しかった・・・
【以下、脳の湧いた欲望の垂れ流しなので注意】



続きを読む >>
posted by: hayase | 徒然 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
毎年の事ながら、顔面が溶けるような暑さでしたね…(顔面溶けてました)
もう頭がぼぅっとしておりまして、何か粗相をしておりましたらご容赦を!

『旅立ちの唄』が配布終了となりました。ありがとうございました!

夏コミで配布したノベルティーですが、「西ブロックの水」が終了致しました。
ポストカードは若干残っておりますので、インテでも配布させて頂きます。

あと、新刊の「幸せの約束 後編」に補足ペーパーを挟み込んでおります。
(書店納入分にも挟み込んでおります)

今週末のインテもどうぞ宜しくお願いします!

さーて、これからお宝本を読みつつ、ロンパ2とアルカナプレイしてまいりますー




posted by: hayase | 徒然 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
というわけで

夏コミ情報をアップさせていただきました。


新刊の幸せの約束(後編)ですが、少々書き足りなかった部分が
ございますので現在補完コピー本を作成中です。
間に合いましたら挟み込みの形で配布予定をしております。

夏コミ当日はサウナと満員電車を足した環境となりますので、
ご来場される皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

水分・塩分補給はお忘れなく!
夏コミはおうちに帰るまでが夏コミ!
倒れるときは家の玄関で前のめりでっ!!

そんなわけで、コピー本頑張ってきますー

posted by: hayase | 徒然 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
だ、脱稿

崖下に引っ掛かった状態で、何とか脱稿しましたー
情報やら通販やらお待たせしてすみません
明日、しゃっきりした頭になってからやらせて頂きます

posted by: hayase | 徒然 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中間報告

どうも…原稿中です
とりあえず1冊目の入稿が終わりましたー
表紙はこちら ばったさんいつもありがとうございます!




頂いた瞬間、相方共々「ネズミの腹筋がー上腕二頭筋がー!紫苑の太腿!ロールアップ!
」と萌転げた
た、たまらん…げふー
内容は「夏だ!コミケだ!びしょ濡れだ!」と変な方向に盛り上がった結果、イチャイチャ多めになりました。再会後にネズミと一緒に海にヴァケーション(巻き舌)に行くお話しです。
やまもおちもなく、当社比でR18描写がいつもの4.5倍くらいになってます。
というか、半分がエロ…
本人達は物凄く楽しかったのですが、苦手な方はご注意下さい。

サンプルはこちら
虎の穴様で予約が開始されました

あとですねー夏コミのノベルティーでこんなの作りました。


夏に配るノベルティーとして水
狩りで干からびた体に生温い西ブロックの美味しい水を・・・
表紙だけでなくばったさんにおんぶでだっこのノベルティー企画
当日は金魚袋に入れて問答無用で配布させて頂きます。
充分な数を確保できていないので、ご希望の方は午前中にどうぞ!


さて、中間報告終わり!
次の情報更新は原稿が終わったあたりに…
俺達の戦いはまだはじまったばかり!!

posted by: hayase | 徒然 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドキドキしたぜ

は、初めての不着かと思ってマジ泣きしてましたが、今日やっとコミケ郵便物が届きました…
よ、良かったよぉ〜
いつも当落発表の週明けには届いてたので、心臓に悪い
チケット届くまでどうにも確定した気にならなくて、ご報告が遅くなりました…

そんなわけで、夏コミスペース頂けておりました!

新刊は5月の続きと、ドラマCDとうっかりネタが被ってしまった本を予定しております。
あと、せっかくのお祭りなので、やってみたかったノベルティーとかも!

がんばりますー

posted by: hayase | 徒然 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スパコミお疲れ様でした
スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!
(って、もう1週間以上経ってて何を今更な)

お天気に恵まれない中、拙スペにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
差し入れや感想を伝えて下さった方、本当にありがとうございます!!

1冊で纏める予定だったのですが、どうにも終わらず泣く泣く2冊に分けることになってしまいました。
後編は夏予定をしております。
チキンレースで半分崖下に落ちかけているような結果で…申し訳ありません。
夏こそはリベンジをっ!!!

と、反省の意を表明する前に、狩りの収穫物をうっへうっへ言いながら読み、買いそびれた分をマウスカチカチで買い足したり…していたらいつの間にかこんな日付に!!!
(反省してねー)

と、とりあえず、夏コミ当落までにプロット練りながら
ドラマダとか、ためてた漫画とか小説とか片付けてきます。
だって心残りがあると、ほら…ねぇ(反省してねー)
posted by: hayase | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いつものように

いつものようにチキンレースでございます。
新刊発行の決意も込めて、先に表紙だけ



もう、ばったさんの相変わらず素敵過ぎる表紙に
相方共々「鎖骨がー鎖骨がー!」(呼吸困難)と叫びまくった。
ありがとうございます!!!

さー…あとは中身だな、中身。
ぎりぎりまであがくぜっ!!!


PS 零式本の夢は夢のまま、そっと心の奥に仕舞いこみました。

posted by: hayase | 徒然 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
原稿します
ご無沙汰しております。

 あぁああああああーーーーもう3月が終わりだ!
信じられない時の経過…
ぷろく以降、相方と「遊び倒すぜ!!」と遊び狂っておったらあっちゅーまだ!
あっちゅーまだっ!!!(2回言った)

零式封印します(絶賛9A欠乏症)
ドラマダ…封開けずに封印します(プレイしたら確実死亡)


さてさて、5月の新刊は「死が二人を〜」のような雰囲気の長編を考えております。
詳細はまだまだ練りきれてません!
これから頑張ります!
これから頑張りますっ!!

さっそく表紙のラフが届いて、脳内からどばっと何かが溢れたよ〜たまら〜ん
あんまり素敵過ぎて、ポストカードにすることにしました。
5月の新刊と一緒に配る予定です。

余力があれば零式9A本とかも…出したいなぁ
出せたらいいなぁ…(見果てぬ夢)
posted by: hayase | 徒然 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春コミ

ぷろく後、FF零式廃人になっておりましたが、あっという間に明日は春コミ…
は、はえぇえええ〜…

春コミですが、ぷろくで発行予定だったコピー本が出そうです。
宜しければお願いします〜無料配布です

posted by: hayase | オフライン情報 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |